スポンサーサイト

line

漫☆個展オフに行って来ました

こんばんは、無頼です。
先日、東京の中野ブロードウェイにて開催されている
漫画家の漫☆画太郎先生の初の個展『漫☆個展』に、
ノブさん、ビジャさんと三人で行ってきました。
なお、自分が画太郎先生と初めて出会ったのは
小学生の頃読んだ『まんゆうき』です。
初見の回があっぱれ太郎の誕生する回だったので、
冗談抜きで当初はホラー漫画かと勘違いしていました。
多分画太郎先生の漫画が自分の腹筋を「笑撃」によって
最も破壊してくれた漫画だと思います。
今まで一番笑った映画は『地獄甲子園』の実写版一作目です。

ノブさん、ビジャさん、本当にありがとうございました!!

以下、簡素ですがオフレポです。
(8月28日、記事を修正しました)



・8月21日当日、お昼11時20分頃にJR中野駅に到着。
 その後暫くしてノブさんと合流し、正午になってビジャさんとも合流。
 ビジャさんと直接オフでお会いするのは今回が初めてでした!
・お昼ごはんは焼肉ランチ!安くて美味しかったです。
・お腹いっぱいになったところで、
 いよいよ中野ブロードウェイにて開催されている「漫☆個展」会場へ…
 …既に長い長蛇の列! まさかこんなに混んでいるとは!
 流石は画太郎先生! 改めて画太郎先生の人気を実感!
 スタッフさんもとても大忙しに働いてみえました。
 スタッフの皆さん、本当にお疲れ様です。
・三人で画太郎先生についてトークしながら暫くの待機時間を経て、いよいよ会場へ。
 ズラリと並んだ画太郎先生の原画の数々に、三人で大歓喜しましたうおおおおおおおおーーー!
 漫画の内容も思い出して笑って、
 その漫画の原画が目の前にあることに感動して、
 改めて画太郎先生の画力やコマの作りのすごさに感動したのですコノヤロー!
 中でも一番感動したのが…あの伝説の外道監督の「まさに外道!!!」のあのシーンの原画が
 展示されていたことなんだコノヤロー!!!
 あの死ぬほど腹筋を破壊してくれた伝説のあのシーンの原画をこの目で見られて
 ちびりそうになるぐらい感動したんじゃうおおおおおおおおおおお!!
 ゲストブックの内容も色々とすごかったぞコノヤロー!!
 そして会場に超重要なお宝のごとく丁寧に飾られたTENGAにも度肝を抜かれたんじゃーーーーー!
 画太郎先生ありがとう いつもおもしろい漫画を描いてくれて…
 そしてこんな素晴らしい個展を開催してくれてありがとう…
・漫☆個展と中野ブロードウェイを堪能して、続いて中野駅南のカラオケ屋さんへ。
 入室後は熱く楽しいトークとお絵描きの始まり!
 画太郎先生のお話からパワポケに創作活動と、たくさんの話題のトークで大盛り上がり!
 今回、ノブさんとリアルで二度目のれんまんも対局させていただきました。
 ノブさんとビジャさんのれんまん対局もアツくて…そしてすごかった!!
 今回のオフでは、みんなでのお絵描きでは、
 初めて私もオフの場でリアルで資料用の某プロ絵師さんの画集片手にお絵描きにチャレンジしました。
 ノブさんのあのノブさんとななきれさんの共作「貧乳シャツ」も拝めた。やったぜ。
 ビジャさんとも初めて顔を合わせてカナちゃんスキー同士のカナちゃんトークできて嬉しかった!
・カラオケフリータイム終了後、今度は秋葉原へ移動。
 アキバでは美味しいご飯とも一緒に再び長く楽しいトークタイムが幕を開けました。
 ポケヒロイントークでは、
 「シリーズ一作品ごとに、一人ヒロインとくっつけるなら、それぞれ誰を選ぶか」
 という話題を、それぞれお互いに自分の答えと一緒に力説もしたり。
 パワポケ以外の話題でも、ノブさんとビジャさんからとあるアニメをオススメされまして…
 実家に帰宅後、早速その翌日にそのアニメを観たのですが……
 うああああああああ面白いいいいいいいいいい!!!
 そしてN・T先輩(名前イニシャル略)かわええええええええええ!! 見事にハマってしまいました!
 早速先輩の歌う主題歌CDも手元に取り寄せてしまったよ…
 他にも妖怪の話とか、貴重なお話も、色々と…
 お絵描きのお話では、ノブさんとビジャさんから、親切にたくさんのアドバイスをもらいました。
 ノブさん、ビジャさん、本当にありがとうございました。
 また絵チャットでもよろしくお願いします。
・長い時間でしたが、楽しい時間も過ぎていって、お別れの時間に。
 最後はアキバの街で、お別れとなりました。
 ノブさん、ビジャさん、改めまして、本当にお疲れ様でした。
 そして、本当にありがとうございました!!!!
 またお会いできる日を、心から楽しみにしています!
 またこれからもよろしくお願いします!!
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
