スポンサーサイト

line

電車旅

お久しぶりでございます。無頼です。

先日、関西方面に電車旅に行ってきました。
長い時間電車に乗るのも久しぶりでした。
旅そのものも楽しかったですが、電車に乗るのも楽しかったです。
実を言うと、幼少期の頃から電車が好きで、
小さい頃は電車の玩具をいっぱい持ってました。
(トレーンさんのダイキャストモデルシリーズや
 トミーさん(現:タカラトミーさん)のプラレールなど)
子供の頃は電車に乗れるだけではしゃぎそうになるぐらいわくわくしたもので、
大きくなってからも母にたまにその頃の私の話を聞かされたりもしました。
今でも電車に乗るだけで内心ワクワクする気持ちは、昔と同じです。
電車が好きです。今でも。

関西へ行った際に大阪にも行ったのですが、
大阪・阿倍野に建った
日本一の高層ビル・あべのハルカスのオープンにも
オープン朝イチに行くことができました!
オープン直後に向かった先はジュンク堂書店さん。
最近(先週の水曜日から)読み始めて現在ドハマリ中の
漫画(アニメも視聴始めました)『荒川アンダー ザ ブリッジ』の
単行本の13巻を購入(1巻~12巻は自宅近所のブックオフで購入)。
店員さん曰く、どうやら私があべのハルカスジュンク堂のオープン後の
お客さん第一号だったみたいで…
このレシートも大切にとっておこうと思っています。

それでは、また。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
