
line

英雄交争記SS・目次

2012年の8月から9月にかけて
パワポケスタジアムさんで開催されました、
タワシさん主催の企画『パワポケ英雄交争記』
の世界を舞台にしたSSや設定の目次です。
お祭りに投稿させてもらったSSや設定も、
お祭り終了後に書いたSSも、こちらに掲載していきます。



☆SS・イベント

ある始まりの日~交わる、偽りと真実の思い出~
(お祭り投稿作品。
 スウォンさん・ナツミさん親子と
 カイト君・ハーシバル君メインのお話の第一話目。
 このお話のシリーズは、
 wayaさんのカイト君・ハーシバル君のストーリーと
 リンクさせてもらっています。)

桃源郷にて…
(お祭り投稿作品。
 ヒトミさんとエイコさん達がメインのお話。)

揺れる心、信じる心
(お祭り投稿作品。
 スウォンさん・ナツミさん親子と
 カイト君・ハーシバル君メインのお話の第二話目。)

奇跡も、希望も、あるんだよ
(お祭り投稿作品。
 スウォンさん・ナツミさん親子と
 カイト君・ハーシバル君メインのお話の第三話目。)

願う心、誘う声
(お祭り投稿作品。
 スウォンさん・ナツミさん親子と
 カイト君・ハーシバル君メインのお話の第四話目。)

絆-勇者再誕-
(お祭り投稿作品。
 スウォンさん・ナツミさん親子と
 カイト君・ハーシバル君メインのお話の第五話目。)

スウォンさんの「未来」の真相イベント・その1 その2

それぞれの望む「未来」
(お祭り投稿作品。
 スウォンさん・ナツミさん親子と
 カイト君・ハーシバル君メインのお話の第六話目。)

希望の光、友の光
(お祭り投稿作品。
 スウォンさん・ナツミさん親子と
 カイト君・ハーシバル君メインのお話の第七話目。
 wayaさんのカイト君のラストのスペシャルエピソードと
 リンクさせてもらった内容になっています。)

アルバム【みらいいろ】
(スウォンさん達のEDです。)

Starry Sky
(ED後のお話。
 スウォンさん達メイン。)

お母さんの顔
(ED後のお話。
 ナツミさんと祈ちゃん達がメインのお話です。)



☆設定

スウォンさん、ナツミさん、ヒトミさん、エイコさん、ハヅキさんの設定

ガンダーロボ+αの設定

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
