
line

13裏に夏海さんが登場することを切に願います

こんばんは。
今夜はちょこっとだけ更新。

パワポケ13の発売まで残り二ヶ月を切りました。
表サクセスの高校野球編の内容もとっても気になりますけど、
それ以上に気になりますのが、まだ詳細が発表されていない
裏サクセスの『海洋冒険編』。
ストーリー、世界観、そして登場キャラ。
まだ不明のこれらの内容がとても楽しみです!
裏サクセスの発表毎に気になる登場キャラ。
今回は一体どれだけのキャラクターが登場するのか…。
再登板キャラは、そして裏初登場となるキャラは…。

裏サクセスに登場していないキャラはまだたくさんいます。
彼女候補+αのキャラだけでも
(2裏、6裏、8裏オールスター編限定以外で)、
1:由紀、マリコ、みなこ
2:弓子、霞
3:ミキさん、由佳里ちゃん
4:葉月さん/五月さん
5:美友
6:瞳さん、沙耶、彩さん、インミン
7:キリちゃん、小晴、まゆみ
D:夏海さん、さくらちゃん、そらちゃん、モモコ様
8:ヒヨリン(11裏で間接的に登場しましたが)
9:貴子さん
10:妙子、蘭、若菜、陸手先生、ミーナ
11:しのぶ、華音、甲斐さん
12:レン、雅美さん、美保、典子ちゃん、カオル、デウエス
と、こんなにもたくさん。
今作ではこの中から、何人登場するのかな…。
いや、登場して欲しいです。

11裏でるりかが、12裏でわんこが登場したから、
今作では夏海さんが登場してくれると信じたいです。
できれば羽柴君も一緒に登場してくれると嬉しい…。

瞳さんもチョイ役でいいから、出てきて欲しいです。
でも、大変な目に遭うのは勘弁してほしいけど…。

再登板キャラでは、
リコが9裏のように「海賊の姫君」として登場するんじゃないかと
予想してみたり。
もし紫杏が登場するのなら、
今回こそ幸せな結末を迎えさせて欲しいです…。

何れにせよ、続報がとても待ち遠しいです。


SSの更新は、来週になると思います。
もう暫く、お待ちください…。
line

comment

Secret

No title

こちらでは初めまして!
裏サク未出演の女性陣、こんなにたくさんいるのですね~。
リストにしてもらったのを見るとなんだか感慨深いです。
13裏はダッシュメンバーの登場が期待できそうですね!
個人的にはアドバンス時代のキャラも再登場してくれたらすごく嬉しいです*
line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
