fc2ブログ

9月2日~8日までのコメントレス

今夜の更新はコメント返信のみです。
SSの更新は、また来週に。

コメントレスは以下からになります。
無言の方も、拍手をありがとうございました!

>wayaさん
あたたかい感想を、
そして、改めまして、設定の使用の許可をくださって、
本当にありがとうございました!
アネモネの花言葉は、
本当にさくらちゃんを想起させるものが多いと思います…。
「清純無垢」「可能性」「あなたを信じて待つ」「無邪気」、
それに、「儚い恋」「恋の苦しみ」「真実」「薄れ行く希望」など…。
あの辛い結末を想起させるワードも…。

さくらちゃんは大人になっても、
絶対に親友のわんこちゃんの事を忘れる事無く、
いつまでもずっと思っているのだろう…。
そして、親友との再会をずっと心から願っている…。
私も、それを信じています…。
何らかの形でも、
さくらちゃんとわんこちゃんが「再会」できる日。
そんな日が来る事を、望みたいです…。

才歯君、もうちょっと出番増やしたかったなと思っています。
私もダッシュのみんな、とっても大好きですv

改めまして、感想をくださって本当にありがとうございました!
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line