line
皆さん、こんばんは。無頼です。
2013年もあと1時間ちょっとの時に、この記事を書いています。

今年一年間も、本当にお世話になりました。
来年こそ、今年公開できなかった
「新しい創作」を公開できるように頑張りたいと思います。
これからしばらくは今までのSSとは別の形式の創作をメインに
パワポケ二次創作をする予定です。
SSは、今年よりも量は減ると思いますが、
更新・掲載していく予定です。
来年のポケ創作更新は、カナさんSSが最初になると思います。

また来年も、よろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を!
line
二日どころか三日遅れになってしまったよ…。
無頼です。
諸々あって三日遅れの更新になってしまいました…。

前回の騎原さん夫婦のえっちSSの続きです。
こんな感じの短めのSSをあと何話から続ける予定です。
あと4、5話くらいあるかもです。
ほのぼのと夫婦のちょっとえっちな一日をまた綴ります。

SSの内容は瞳さんバースデーものではありませんが、
改めまして、遅くなりましたが、瞳さん、ハッピーバースデー!

次回のSS更新は、多分夏菜さんものの予定。

ではまた。

more...

line
12月1日は、私が以前に捏造して設定した、
瞳さんの誕生日であります…。

瞳さん、お誕生日おめでとう!

そんなわけで、今日は瞳さんのSSを上げる予定でしたが、
間に合わせることができませんでした…。
明日、更に遅れた場合は明後日の夜中ぐらいに、1、2日遅れになりますが、
SS掲載と一緒に、もう一度おめでとうを言いに来たいと思います…。

拍手をくださったお客様、本当にありがとうございます。
line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
