line
こんばんは。無頼です。
今回はかなり久々に騎原さん夫婦のお話です。
夫婦の珍しくなくて、それでいて大切な、
甘甘でちょっとえちぃお話です。
えちぃシーンはありますが、
今回は普段のえちぃSSよりは控えめ…なはずです。
あと「その①」と示すとおり、続きます、きっと。
まったり甘甘で続きますよ~。

拍手ありがとうございました!

次回の更新は来月に入ってからになると思います…。

それでは、よろしければ以下の続きからどうぞ。

more...

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
