line
本日、当ブログのカウンターが20000を突破しました。

たくさんの方々に、たくさん足を運んでいただけて、
改めて、大変嬉しく思っています…;
皆さん、Spiraleに来てくださって、
本当にありがとうございます…!
改めまして、これからもよろしくお願いします…!!

SSの更新、もう少しお待ちください…;
line
こんばんは。お久しぶりです。

本日はSSの更新ではないのですが、
雑記をちょこっとだけ。

もう10日ほどで7月ですね。
真夏がもう近くまで迫ってきています。
今後のSSの更新予定ですが、
もう一か月以上前に掲載しました
空族時代編を舞台にした五年生夫婦のお話の続きを
あと二話掲載する予定です。
来月中には完結する予定です。
五年生のお話とは別に、
以前お話しましたホラーのお話と、
更に別に、あるSSの構想も進めています。
こちらも夏中に掲載したいです。

そして、SS制作とは別に、ある創作ものの準備も進めています。
こちらもその時が来ましたら、
また報告させてもらいたいと思います。
まだ、ちょっと先になりますが…。

それでは、また。
line
今日は6月4日。虫の日。
wayaさんの設定された羽柴君の誕生日ですね!

今年もSSでお祝いさせてもらいますv
今年は空族時代編の設定でお祝いさせてもらいますv
お話の時系列は、ED後で、『子守唄』よりも前となっています。

それでは、以下、本文です。
羽柴君、お誕生日おめでとう!

more...

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
