line
こんばんは。いよいよ4月になりましたね。

ダッシュ五年生SSの新作、
「近いうちに」と言っておきながら、
まだ完成できていなくてごめんなさい…;
(4月9日追記)
その五年生SSですが、
当初の予定よりも話が膨らみ、
前日譚となるお話も書く必要が出てきましたので、
先にこちらを掲載した後に、
そちらのお話も掲載する予定に変更します…。
度重なる延期、改めて、本当に申し訳ございません…。

前回の記事にて、
wayaさんへの私信にて、
「一度自分が思う限りのとびっきり怖いお話に
 挑戦してみようかしら」
とお話しましたが、
wayaさんのお言葉もとても嬉しくて、
そういったお話に挑戦してみたいという気持ちも
更に沸々と湧き上がってきました。
…挑戦します。
無頼、初めての怖いホラーSSに挑戦します…!
完成はまだもっと先になりますが、
夏までには完成させたいと思います。
wayaさん、私信に返信をくださって、
本当にありがとうございました!
本気で怖いお話、頑張りますね!

勿論、怖いお話だけでなく、
幸せなお話も、頑張りますよv
まずは今書いている
五年生の幸せなお話の制作を頑張ります。
line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
