line
こんばんは。こちらではお久しぶりです。
約一か月ぶりのブログ更新です。

パワポケスタジアムさんで開催されました
タワシさん主催の企画『空族時代編』、
最後まで本当にとっても楽しかったです!
企画主催のタワシさん、
主催補助と作品の管理・編集も担当されたBLUEさん、
キャラ・技術設定協力も担当されたtareさん、
お祭りに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!

お祭りに私が投稿させてもらいましたSS作品三つを、
本日こちらのブログにも掲載させていただきました。
更新記事は以下の三つの記事です。
三つ目のスウォンさんとヒトミさんのSSは、
スウォンさんのバースデープレゼントにも…。

もうすぐ4月ですね…。
3月が終わるまでに更新できるか怪しくなってきましたが
(遅れる可能性も大)、
次回に掲載予定の五年生SS、執筆中です。
今回はちょっと不思議なつくり…のお話となります。
こちらも、近いうちに…。

私信になりますが、
wayaさん、「サクラちゃんのおまじない」も、
本当にご馳走様でしたv
あの後、おまじないが成就して、
マリンさんはもっと綺麗になったんだろうなぁ…v
さすがはサクラちゃんv
とても素晴らしいおまじないをおしえてくださりましたv
ありがとうサクラちゃん!
パーシヴァル先生とマリンさんの仲を一層進展させてくれて!
マリンさんの服装もそのナイスバディと相まって
セクシーすぎて鼻血が出そうでしたw
大好きな彼女にこんな格好であのメッセージを伝えられたら、
いただかないわけにはいかないですよね!

理不尽なホラー話…。
一度自分が思う限りのとびっきり怖いお話に挑戦してみようかしら…。
line
『空族時代編』投稿作品。
タワシさん、wayaさん、クロルさん、BLUEさん、
キャラと設定をお借りしました。

以下、SS本文になります。

more...

line
『空族時代編』投稿作品。
タワシさん、wayaさん、ペケさん、クロルさん、
キャラと物語設定をお借りしました。

以下、SS本文になります。

more...

line
『空族時代編』投稿作品。
wayaさん、タワシさん、usukiさん、みーやんさん、
ぞいやさん、右さん、BLUEさん、
キャラと設定をお借りしました。

以下、SS本文になります。

more...

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
