line
こんばんは。
明日(もうあと十分ほどで)から3月ですね。
前回の記事でも触れましたが、
3月はパワポケスタジアムさんで開催される
捏造裏サクセス企画に作品を投稿する予定ですので、
しばらくの間、ブログの更新を停止します。
スウォンさんのバースデーSSと五年生SSの更新も、
少し先に延期します…。ご了承ください…;
3月下旬には戻ってまいりますので…;
それでは、また…
line
こんばんは。
あと一週間で2月もお終いですね。
もうすぐ3月です。
3月にはパワポケスタジアムさんで
タワシさん主催の捏造裏サクセス企画
『空族時代編』
(主催:タワシさん
 主催補助:BLUEさん、
 キャラ・技術設定協力:tareさん)
がいよいよ開催されます!
ずっと待ちに待っていた企画!
もうすごく楽しみでワクワクがずっと止まりません!
私もこの素敵なお祭り企画に
全力投球で参加したいと思っています!
キャラ設定とかも色々と考えていまして…
SSも投稿したいと思っています。

3月は、パワポケスタジアムさんでの
捏造裏サクセス企画の開催期間中は、
ブログの更新は殆どしなくなると思います。
ご了承ください…;
ただ、短めの内容となりますが、
スウォンさんのバースデーSSは更新したいと思います。
その前に、五年生夫婦のSSも一本仕上げたい…!
裏サクセス企画開催期間終了後に掲載する事になるかもしれませんが、
3月が終わるまでにはこの二本のSSも掲載したいです。

それでは、また来週に。
line
ハッピーバレンタイン!
というわけで、バレンタインものSSを更新です!
内容は、今年初めての騎原さん一家シリーズです。
ちょっとえちぃ内容ですが…v

このお話は、
昨年のバレンタイン絵茶にてwayaさんが描いてくださった
瞳さんをイメージして、
自分の中で色々と妄想してSSにしたものです。
wayaさん、改めまして、本当にありがとうございました!
それでは、よろしければ以下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。
今日は2月13日。
明日はいよいよバレンタインデーですね。
明日14日の夜に、
バレンタインSSを更新したいと思います。

以下、12日にいただきました拍手メッセージへの
返信になります。

more...

line
本日いただきました
拍手メッセージへのレスになります。
以下より、レス本文になります。

more...

line
本日二回目の更新です。

新年早々延期に延期を重ねてしまい、
本当に申し訳ございませんでした;
2012年最初のSS更新です。

今回は…リコのえちぃSS、です。
見事に成人向けの内容です。
時期は7表の2年時のバレンタインデーですが、
イベントの流れはゲーム本編と違ったものになっています。
SS中の一部のシーンは
ゲーム中のイベント会話をほぼそのままとなっていますが。
ゲームとは違った、ifの内容です。

次回のSSは、バレンタインデー当日に掲載する予定…です。

それでは、よろしければ以下の続きからどうぞ。

more...

line
まだSS更新前となりますが、一つ私信コメを…。

メールでもお送りさせていただきましたが、
私も改めまして、こちらで…。
私信となりますが、
星野さん、改めまして、今までファーマシーの運営、
本当にお疲れ様でした…。
私も星野さんのお絵かきイラストを見るのが好きで、
楽しい記事を見るのが好きで、
そして、とっても素敵な音楽を聴くのが好きで、
本当に楽しく通わせてもらっていました…。
いつもとっても楽しく拝見させてもらっていました。

そして、今まで本当にたくさんお世話になりました…。
オフ会でも何度もご一緒させていただきましたが、
本当にいつもとっても親切にしてくださって、
楽しくお話してくださって…
たくさんの楽しい時間を、ご一緒させてもらいました。
星野さんと過ごしたひとときも、とっても大切な宝物です;

今回、合作曲を共に制作させていただけて、
私も本当に嬉しかったですv

改めまして、今までファーマシーの運営、本当にお疲れ様でした!
そして、これからも星野さんのご活躍、心から応援しています!
今まで本当にありがとうございました!
line
本日二回目の記事更新です。

先月にもちらっとお話しましたが、
現在1話(2話目)が終わったところで停止中の
海洋冒険編連載ifSS『Wish of Eternity』、
4月ごろからの連載の再開を予定しています。

お話の内容はずっと前に書きました
海洋冒険編でのスウォンさんと瞳さんの捏造設定
のページ内にある二人の連続イベントを
SSの形にしたものとなる予定です。
スウォンさんや瞳さん以外にも
13裏本編に登場しなかったキャラクターを登場させる予定ですが、
そのうちの何人かの設定などについて
ちょこっとだけお話したいと思います。
SS中の名前はまだ決まっていないキャラも多いので、
表サクセスでの名前で記します。

・畑山さん(2)
スウォンさんの回想場面で登場する予定。
上記のページの文中でも触れられていますが、
スウォンさんの旧友という設定です。

・映子さん(8)
グレートクイン在住の女性で、
孤児院(13裏本編でエンゼルがお金を寄付したところ)の
院長さんという設定予定です。

・彩さん(6)
ヒトミさんのお店の店員さんという設定予定です。


SSの話の舞台は、主にグレートクインとなる予定です。
冒険しているシーンよりも、
グレートクイン市街での話の方が長くなります。
スウォンさんとヒトミさん、
13裏主達コンキスタ号の面々、
そしてグレートクインに暮らす人々が、
物語の主な登場人物となります。





私信になりますが、
wayaさん、お題絵で
私のお題の夏海さん&さくらちゃんと
シルフィスさんのイラストを描いてくださって、
本当にありがとうございました!
大人になった夏海さんとさくらちゃんの
女子トークシーンにほんわかしましたw
さくらちゃんと無田君の続くどこか微妙な関係も
にやにやものでしたv
本当に、くっついたらいいのにな…w

シルフィスさんのイラストで一緒に
フェイリーちゃんと遙ちゃんも一緒に描いていただけて、
そしてシルフィスさん達と絡んでもらえて、
とっても嬉しかったですv
子供達みんな、いつまでも仲良くしてくれるといいな…v
きっと瞳さんとシルフィスさんも
仲の良い友達同士なんだろうな、と想像しています…v
シルフィスさんが子供達に読み聞かせている絵本が
「誰も傷つかない完全無欠のハッピーエンド」である
「おおきなかぶ」であるという点も、
とっても胸にぐっときました;
シルフィスさん達に、明るい幸せな未来が訪れますように…

お題絵、最後まで頑張ってください!
最後まで、とっても楽しみにしていますv
ハーシバル先生の絵も、とっても楽しみにしています…v





それでは、SSのラストスパート作業に戻ります…。
…ごめんなさい…。
line
SS掲載前ですが、少し記事を更新します。

昨日、星野さんの新曲(テーマは海洋冒険編!)動画が公開されました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16842517
私も作詞という形で曲の制作に参加させていただきました…!
星野さんの制作された素晴らしい曲に、
自分の書いた詩をつけさせていただけて、
そしてミクに歌っていただけて、
本当にとっても嬉しかったです;;
星野さん、動画の制作、本当にお疲れ様でした!
そして、私も制作に参加させてくださって、
本当にありがとうございました!!
line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
