line
こんばんは。お久しぶりです。
新年あけても更新が遅くて申し訳ない…;

タイトル通り、
先日人生初めて名古屋市科学館に行ってきました。
話題になっていた
世界最大のプラネタリウムも観てきました!
名古屋市科学館がリニューアルオープンしてから
もう十カ月以上経過していますが、
今もプラネタリウムはすごい人気でした。
到着したのがお昼の十二時過ぎだったのですが、
平日なのに残りチケットも
三時開演の分が残りわずかという状態でした。
三時まではじっくり科学館の展示を楽しんで、
無事にプラネタリウムを観る事が出来ました。
…すごかったです。
あまりのすごい迫力と美しい風景に圧倒されました。
見上げている美しい星々の海に飛び込んでいく感動!
とっても不思議で、素敵な感覚に捉われました!
世界最大のプラネタリムの感動、確かに体感しました!
上映中のスタッフさんの解説も
とても上手で素晴らしかったです。
プラネタリムを観たのは
一昨年の夏のwayaさん、てんちさん、monjyaさんと
ご一緒させていただいた浜名湖オフ会以来でした。
あの時も本当にとっても楽しかったな…。
もうあれから一年半近く経ったんだなぁ…。
プラネタリムもとてもよかったですが、
数々の展示物もとても面白かったです。
鉄道模型があったのにはビックリでした。
幼いころから鉄道大好きなので歓喜!
またいつか必ず行きたいですv

※26日追記
私信になりますが、
wayaさん、
なぐりがきばーでのコメントに返信をくださって、
本当にありがとうございました!
メッセージ、とっても嬉しかったです;
ありがとうございます…;
まだ遠い先になると思いますが、
絶対にいつか必ず挑戦してみます!
シルフィスさんもとっても好みのキャラですv
一目見た瞬間に一目惚れでしたv
見事に私の好みの属性ばかり…v
改めまして、
描いてくださってありがとうございましたv
line
こんばんは。
2012年になってからもう一週間経ちました。

パワポケシリーズの物語に一つの結末が訪れた
14が昨年12月に発売されて、迎えた新年。
以前にも述べたように、
今年も、これからも騎原さん一家のお話を中心に、
パワポケ世界の明るい幸せな未来のSSを
書き続けていきたいと思っています。

今年のSSの目標として…
・13裏連載SS『Wish of Eternity』を年内に完結させる。
・騎原さん一家と他の主人公や
 ヒロインとのお話をもっと書きたい。
・映子さんのお話を増やしたい。

これらの目標を達成できるように頑張りたいと思います。


年明け最初のSS更新は、
「今までえちぃ話を書いたことのないあるヒロインの
 えちぃバレンタインもの」のSS掲載を予定しています。
一月後半の掲載を目指しています。


以下、いただいたコメントへの返信です。

more...

line
無頼です。
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年一年もどうぞよろしくお願いします。

前記事の更新から数時間ほどしか経過していませんが、
ちょっとだけ記事更新です。
今後の掲載予定のSSについて。
1月、2月中に、
・今までえちぃSSで書いたことのないある女の子の
 バレンタインのえちぃお話。
 (えちくないSSでは書いたことのある女の子です。)
・五年生夫婦のちょっと変わったお話。
・騎原さん一家のバレンタインもののお話。
上記のお話を掲載したいと思います。

更新停滞中の13裏連載SSの連載再開は、
あたたかくなってきてからになると思います。
それまでしばしお待ちください。
連載は2012年が終わるまでには
完結できるように頑張りたいです。


それでは、また。
皆様、良い新年を!
line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
