line
12月1日まであと一週間を切りました…!
12月1日といえば…そう、パワポケ14の発売日!
いよいよ近づいてきた楽しみな日!
そして、
うちにとってはもう一つ大切な意味を持つ日です。
それは、
うちのSS設定では瞳さんの誕生日であるという事!
というわけで、14発売日である12月1日に
瞳さんのお誕生日お祝いに瞳さんSSを掲載します!
(この作品は既に殆どできているのですが、
 掲載は12月1日の夜に帰ってからになります。
 ちなみに今年は瞳さんのお誕生日のお話ではありません)

先日に拍手をくださったお客様、ありがとうございました!
別個に返信をお送りさせてもらいました!
line
こんばんは。
今夜のSS更新は、
パワポケスタジアムにて明後日まで開催の
久我さん主催の特別企画『パワポケ文化祭2011』に
投稿させてもらった二本目のSSです。

騎原さんちと上杉さんちの初共演ものでもあります。


※お詫び
前回更新の『パワポケ文化祭2011SSその1』の記事にて、
『パワポケ文化祭2011』を『パワポケ学園祭2011』と
誤表記していました…。
誤表記で記載してしまい、本当にすいませんでした…;

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。
また随分と間が開いてしまいました;

現在パワポケスタジアムさんで開催されている
久我さん主催のスペシャル企画「パワポケ文化祭2011」!
この素敵な文化祭企画も楽しい作品がいっぱいで、
私も毎日とっても楽しく拝見しています!
私もこの企画に、一本SSを投稿させてもらいました。
今夜は、こちらのブログにもその作品を掲載します。

企画は来週の23日まで!
終わるまでに、アイデア投稿と、
そしてSSもあと一本は投稿したい!

14のPVも見ました!こっちもwktkが止まらない!
もうあと二週間ちょっとか…。
ただ、今年は諸事情により
すぐにはできないかもしれないです…;

それでは、よろしければ以下の続きからどうぞ。

more...

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
