line
現在、ブログ内の文中の「~」(波線)が文字化けを起こしており、
「~」が「?」になってしまっているという状態が続いています…。
どうもFC2BLOGのメンテナンスとサーバ障害による影響らしく、
直してもしばらくすると再び文字化けしてしまうという状態が続いています…。
文中の半角の「?」は基本的に殆ど「~」の文字化けです。
解決できる状態になり次第、修正していきたいと思います…。
ご了承ください…。
line
こんばんは。
本日の更新は、一年以上前に執筆したあるSSの掲載となります。
以前wayaさんのところで開催された
12裏捏造祭りに投稿させてもらった、
12裏世界を舞台にしたオリジナル10主×シアンのお話で、
同じく捏造祭りに投稿させてもらったSSで当ブログにも掲載されている
『Beyond the sorrow 〜Fate in the protean world…〜』の続編であり、
二人の物語のエピローグとなるお話です。
12裏本編と異なっている設定や展開、
オリジナル設定満載な内容となっていますので、ご注意を。
前作を未読の方は、本作をお読みいただく前に、
先に前作をお読みいただくことをお勧めします。

それでは、よろしければ以下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは、お久しぶりです。
大変遅くなりましたが、
本日は前回のSSの続きを掲載いたします。

4月も半ばを過ぎ、
いよいよ本格的にあたたかくなってきました…。

一日でも早く、日本があたたかなものに、
希望や笑顔に満たされる日が来ますように…。

このSSは、前回掲載のSSと同じく、
『パワポケスタジアム』さんにも投稿させてもらいました。

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
