line
こんばんは!

先日、東京へノブさん主催のオフ会に遊びに行ってきました!
オフ会の参加メンバーは、
ノブさん、monjyaさん、アイスさん、みけさん、
星野さん、BLUEさん、私、の7人でした。
とっても楽しい一日でしたv

以下、オフレポになります。
よろしければ、続きからどうぞ!
(2月27日22時30分ごろ、記事を修正しました。)

more...

line
本日2回目の記事掲載です。

ちょこっとだけSS更新の予告を。
次回のSS更新は来月の3月5日を、
次々回のSS更新は3月14日を予定しております。

次回更新予定のSSは、
スウォンさんのお誕生日お祝いSSとなります。

拍手をくださったお客様、ありがとうございました!


以下、私信です。
>wayaさん
SSのご感想とあたたかいメッセージを、
本当にありがとうございます!
羽柴君のSSのワンシーンのイラストも、
とても嬉しかったですv

羽柴君が滞在国の公用語で電話に応対する場面は、
私も気に入っています。
外国で活躍する羽柴君のお話も、
もっと書いてみたいと考えています。
羽柴君と夏海さんの描写や子供達へのコメントも、
とっても嬉しかったですv
子供達も、とっても元気に育っていますv
これからも羽柴さん一家の優しい幸せなお話を、
色々と沢山書いていきたいなと思いますv

私もwayaさんの愛情あふれる作品を、
いつもとっても楽しく拝見させてもらっておりますv
wayaさんも御身体にお気をつけて、
これからも頑張ってくださいv
応援していますv
line
こんばんは。無頼です。

今回は、うちのSSのお話があった時期を記した
年表のようなものを作ってみました。
今回の更新分は、
基本的には
騎原さん一家と羽柴さん一家に関連した
SS分のみの表記となります。
オリジナル設定満載ですので、ご注意を。
また、一部SSのネタバレもありますので、
そちらの点にもご注意を…。

こちらの年表も、
SSや設定の追加に合わせて、随時更新したいと思います。

それでは、よろしければ以下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。
今夜の更新は記事のタイトルの通り、
過去に掲載した記事の更新となります。
今回加筆・修正しました記事は、
羽柴さん一家についての記事になります。
オリジナル設定満載ですので、ご注意!
バレンタインデーに掲載しましたSSに
末っ子の冬海ちゃんも登場しましたので、
彼女の設定もしっかり更新しましたv

近日中に、
騎原さん一家と羽柴さん一家の登場するお話の
時系列をまとめて記した表を掲載したいと思います。


拍手をくださったお客様、ありがとうございます!
line
本日二本目のSS更新です。
こちらは羽柴さんちのバレンタインものとなります。
お話の時系列は、
『騎原さんちの幸せな日々 お正月編2011』の
翌年のバレンタインデーとなっております。
今回は、二人の末娘ちゃんも登場しますv

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
お久しぶりです!無頼です!
今日はバレンタインデーですね。

本日は久しぶりのSS更新です。
前回の記事で告知しましたように、
本日のSS更新は二本立てとなります。
共に、バレンタインものとなります。

一本目のこちらは、
騎原さんちシリーズのバレンタイン編です。
お話の時系列は、
まだスウォンさんと瞳さんが結婚する前で、
6本編のしあわせ島編終了後の
翌年のバレンタインデーとなっております。

拍手をたくさん贈ってくださったお客様、
ありがとうございました!

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。
あと一週間でバレンタインデーですね。

海洋冒険編をプレイしながら考え、綴っている捏造ネタも、
色々と増えています。
夢はまだまだどんどん膨らんでいきますv

以下、今後書こうと思っているもの。
・『騎原さんちシリーズ』のバレンタイン編2011。
・羽柴さんちのバレンタインもの。
・『騎原さんちシリーズ』の
 一月末日に掲載したお話の続き。
・『騎原さんちシリーズ』のお正月編2011の続き。
・羽柴君主役のお話。
・瞳さんとユイちゃんのお話。
・3月にスウォンさんのお誕生日お祝いもののSS。
・4月にフェイリーちゃん・遙ちゃん姉妹の
 お誕生日お祝いもののSS。
・13裏世界を舞台にした捏造設定ものSS。
・13裏のハーシバル先生×ナツミ海尉のオトナ向けSS。

これから更新するSSは、
しばらくは表世界を舞台にしたものも、
13裏世界を舞台にしたものも、
騎原さん一家中心のものや、
羽柴さん一家(五年生夫婦)中心のものが多くなると思います。

拍手をくださったお客様、ありがとうございました!

次回のSS更新は、
来週のバレンタインデー当日に、
騎原さんちのバレンタインものと、
羽柴さんちのバレンタインものの、
二本同時更新を予定しております。
それでは、また!
(2月7日午後11時頃、記事の誤字の修正、
 および一部加筆を行いました。
 『2011』が『2010』になっていました…)
line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
