line
こんばんは。
一週間ぶりの記事更新です。

今夜は非常に短い内容ですが、
騎原さんちシリーズのお話の更新です。
今回のお話は、続きを予定しております。
バレンタインデー以降に続きを書く予定です。
ちなみに前回のSSの続きとなるお話ですが、
こちらも後ほど執筆する予定です。

昨年はあまり騎原さんちシリーズのお話を
書くことができなかったので、
今年は昨年より多く
騎原さんちシリーズのお話を書きたいなと思います。

次回の掲載のSSは、
バレンタインデー関係のSSとなります。

拍手をくださったお客様、ありがとうございました!

それではよろしければ、下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。
今夜は連夜の記事更新です。

また今日、私は一つ歳を重ねます。

野球小僧さんからバトンをいただきました!
野球小僧さん、
バトンをくださって、本当にありがとうございました!
今回はお家に関するバトンです。
それでは、バトンの回答は、以下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。
本日は少し過去の記事を加筆・修正しました。
加筆・修正しました記事は、
騎原さん一家の設定についての記事になります。

先ほどまで、
日曜洋画劇場のレッドクリフPart IIを観ていました。
合戦シーンや赤壁炎上シーンの凄い迫力には震えました!
ただ、曹操様の扱いが残念…。
私、『三国志』の人物で一番好きな人が曹操様ですので…。
今夜は『蒼天航路』の
赤壁編(単行本22巻~24巻)を読んでから寝ようと思います。

もう日付が変わってしまって24日。
実は明日(25日)、私の誕生日になります。
また一つ、歳をとる日がやってきます…。

拍手をくださったお客様、本当にありがとうございました!

次回のSS更新は、1月末日までには行いたいと思います。
それでは、また。
line
こんばんは。
昨日から今日の二日間、
家族旅行で伊勢志摩へ行ってきました。
とっても楽しい旅行でした!

一番行って楽しかったのは、
ほぼ十年ぶりに訪れた鳥羽水族館です。
水族館大好き人間ですので、
もうひたすら感激でした!
たくさんのお魚さんや
ジュゴンさんやスナメリさんをはじめとする
かわいらしい海獣さん達、
たくさんの生き物を見る事が出来て、
もう大満足でしたv

伊勢神宮へもお参りに行ってきました。
数年前の元旦に初詣に行った時は、
内宮正宮にお参りする為に
一時間半ぐらい並んで待つ事になったので
本当に大変でしたが、
今回はタイミング良くすぐにお参りする事ができました。
よかった…。

おかげ横丁で食した伊勢うどんは、
やはりとってもおいしかったです。

素晴らしき伊勢志摩、また行きたいです…。


最後に、拍手をくださったお客様、
本当にありがとうございました!
line
こんばんは。

正月バトンにも記しましたが、
今年は昨年以上に色々な事に頑張りたいと思います。
昨年にできなかった、
新しくやってみたい事にも挑戦したいです。
まだしばらく後になりますが、
あたたかくなって以降に、
ある企画を開催してみたいと考えています。
本当に、だいぶ後に…。
春以降になると思いますが…。

こちらもまたしばらく後になると思いますが、
13裏の世界を舞台にしたSSも書きたいと思います。
今現在も海洋冒険編をプレイしつつ、
色々と捏造設定を作っています。
13裏世界でのスウォンさんや瞳さんの設定など、
色々と…。
いまさらですが、
海洋冒険編、本当に面白すぎます…!
私的に海洋冒険編は、
歴代でもトップクラスに好きな裏サクセスです!

私信になりますが、
>ノブさん
バトンを受け取ってくださって、
本当にありがとうございました!
コスエリ回答、とっても楽しく拝見させてもらいましたv
二人ともすっごくかわいくて、
ニヤニヤが止まりませんでしたv
本心では恵理の事をとっても大切に思っている
小杉の優しさに、胸がキュンとしましたv
小杉は、本当にいい漢です…。

また後ほど、そちらにもお伺いさせてもらいますv

>BLUEさん
バトンを受け取ってくださって、
本当にありがとうございました!
白瀬視点のバトン回答、とっても楽しみにしておりますv


次回のSS更新は、来週になるかと思います。
(21日午前0時過ぎ追記)
今日から明日(22日)まで、2日間旅行に行ってきまーす!
帰ったらまたちょっと雑記を更新しますw
ではまた!
line
本日二本目の記事更新です。
続きましては、タワシさんからいただきました、
wayaさん発・『恋するあのこが好きだから!』バトンの
回答を掲載したいと思いますv
わーひv答えられてすっごく嬉しいですv
タワシさん、バトンをくださって、
本当にありがとうございましたv

それでは、回答は以下の続きからになります。
カップリングは6主×瞳さんで、
6主はうちのSSに登場する
騎原スウォンさんの設定に準拠させてもらいました。
それでは、興味のあるお方は、下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは!
久々の連夜の更新です。
今夜は二本記事を掲載したいと思います。
どちらも、いただいたバトンへの回答となります。

まず一本目はデオさんからいただきました、
正月バトンの回答となります。
デオさん、バトンをくださって、
本当にありがとうございました!
以下の続きから、回答になります。

more...

line
こんばんは。
少々遅れての更新です…。

今回は今年最初のSS更新です。
年内最初のSS更新は、騎原さんちのお話で!
今回のお話は、
ちょこっとつづくかもしれません。

次回と次々回の更新では、
デオさんとタワシさんから頂いた
バトンの回答を掲載する予定です!
こちらは共に日曜日には掲載できると思います。
デオさん、タワシさん、
バトンをくださって、本当にありがとうございました!

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。
今夜は雑記のみの更新です。

先日、外出先で、
偶然にも高校時代の恩師と再会しました。
色々とお世話になって、
とても仲が良かった先生だったので、
再会できた時はとても嬉しかったです!
それほど長い時間ではありませんでしたが、
本当に久々に、色々とお話をする事ができました。
お互い、あの頃に還ったようでした…。

先生、いつまでもお元気で…。


SSの更新ですが、14日の夜に行う予定です。
おもいっきり遅くなりましたが、
騎原さんちシリーズの正月編を掲載の予定です。
line
2011年も今日で五日目。
皆様、新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

今年最初の記事更新は、
いただいたコメントへの返信となります。
今年最初のSS更新は、来週を予定しております。

コメント返信は、下記になります。

more...

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
