line
皆様、こんばんは!
今日は12月31日。
今日で2010年もお終いですね。

今年一年間も、
とっても色々なことがありました。
辛かったこともありましたけど、
楽しかったこと、
そして、嬉しかったこともたくさんありました。
とてもいい一年だったと思います。
また来年も、いい年になるといいな…。

皆様、今年一年間も本当にありがとうございました!
また来年も、どうかよろしくお願い致します!
それでは皆様、よいお年を!
line
こんにちは。
もう今年も今日と明日でおしまいですね。

今日は今年最後のSS更新です。
ユイちゃんがメインのお話です。
時系列は、
『故郷に吹く風』の
翌年の年末という設定となっております。
遅くなって、申し訳ありません…。

明日には、
新年を迎える前に
ちょっとだけ記事を更新する予定です。

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。おひさしぶりです。
今夜はクリスマス・イヴですね。

聖夜の日、という事で、
今夜は騎原さんちシリーズの短編を更新です。
内容は、勿論クリスマスものです。
時系列は、
二人の子供達が生まれた年のイヴ、
という設定となっております。

来週にはユイちゃんのSSを更新する予定です。
年内のSS更新は、
その一回でラストになる予定です。

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。
よい聖夜を。メリークリスマス!

more...

line
無頼です。
もう12月も半分が過ぎましたが、
最近私の住んでいる地域も非常に寒いです…。
12月半ばだから当然ですが…。

冬といえば、別の意味で酷い冬が…。
あの酷すぎる条例が、
二日前に可決されてしまいました…。
何ですか…あの条例…
あんなものが平然と通ったというのですか…?
こんなひどい話があるか…。
差別と偏見に満ちた、こんな酷い話が…!
「表現の自由」はどこへ…。
どこまで
漫画やアニメやゲームを悪者扱いすれば…!
絶対に、許せない話です…!
こんな事をして、
それが根本的な解決に繋がると、
あんな条例を通した人達は
本気で思っているのでしょうか…?

私も、できる抗議をします…。
少しでも、できることを…!

(19日夜、記事をちょこっと修正)
line
こんばんは。
予定の「明日」が終わってから、
見事に20分ほど経ってしまいました…(今0時30分頃)。

2週間ぶりのSS更新です。
内容は予告の通り、
以前から書きたかった11裏主と小野さんの
えちぃお話です。
恋人同士になった二人の、えちぃお話です。
というわけで、今回は見事に成人向けの内容です。
くれぐれも、ご注意を…。

今月中に、できればあと2本、SSを更新したいと思います。
(ユイちゃんのお話と、
 スウォンさんと瞳さんのクリスマスのお話)

それでは、よろしければ以下の続きからどうぞ。

more...

line
無頼です。
13、現在は裏を中心にのんびりと進めております。
今回の裏サクセスは
日数を気にする必要がなくて本当にありがたいです。
じっくりとプレイできて嬉しいです。
戦闘は忙しいですが…。
仲間キャラは
ハーシバル君とエンゼルさんがとってもお気に入りですv
そしてハーシバル君とナツミさんのイベントは…
ニヤニヤがひたすら止まりませんでしたv
スタッフさん、本当にありがとう…!
13裏の二人のSSもいつか書きたいと思います。
今回の裏サクセスも世界観・ストーリー共に、
とっても好みの内容です!
しかし今更ながら、9でチョイ役だった安藤君が
仲間キャラになるなんて夢にも思わなかったです。
絶対皇君だと思っていたのに…。
スメラ君はとってもいい味を出していますがw

ちなみに、私は今回の表サクセスの登場キャラでは
冴花さんとジナイダさんが特にお気に入りです。
ちなみにジナイダさんの名前を見て
某レイヴンを思い出したのはヒミツです。
「目的は既に果たしたよ…彼女がな…」

明日には小野さんSSを掲載する予定です。
ではでは。
line
こんばんは。
13の発売からもう2週間が経過しましたね。
私ものんびりと、ゆっくりプレイしています。

表サクセスのストーリーは今回も色々とすごかったです。
高校野球はやっぱり青春のアツさでいいですw
そして着々と進む裏世界の話はまた驚きの展開…。
まさかあの人があんな最期を…。
一体これからどのように話は進んでいくのか…。
発売したばかりなのに、
もう次回作のストーリーが気になります。
彼女キャラのシナリオもやっぱり印象的でした。
中でも靖子ちゃんの話は、本当にとてもショックでした…。

発売前からすごく楽しみにしていた裏ですが、
お楽しみは後から…という事で、
先にあえて表からプレイしていたこともあり、
実のところ今はまだ殆ど進んでいません…。
まだ、あまりイベントを見ていません…。
これからのんびりと進めていきたいと思います。
ハーシバルくんとナツミさんのお話が何より楽しみですv

13プレイとは別に、SSも少しずつ書き進めております。
次回掲載のSSは、以前から書きたかった
11裏の11裏主と小野さんのえちぃお話です。
こちらは近々掲載できる予定です。

それでは、また。
line
こんばんは!
今日は12月1日。
うちのSS設定における瞳さんの誕生日です。
というわけで、
今夜は瞳さんのお誕生日SSを掲載します。
時系列としましては、
6裏終了の翌年の設定です。
久々にスウォン君と瞳さんのSSを書きました。
文章は短めの内容となっています…。
来年はもっと長く書きたいと思います…。

瞳さん、お誕生日おめでとう!

それでは、よろしければ以下の続きからどうぞ。

more...

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
