line
こんばんは。
今夜はちょこっとだけ更新。

パワポケ13の発売まで残り二ヶ月を切りました。
表サクセスの高校野球編の内容もとっても気になりますけど、
それ以上に気になりますのが、まだ詳細が発表されていない
裏サクセスの『海洋冒険編』。
ストーリー、世界観、そして登場キャラ。
まだ不明のこれらの内容がとても楽しみです!
裏サクセスの発表毎に気になる登場キャラ。
今回は一体どれだけのキャラクターが登場するのか…。
再登板キャラは、そして裏初登場となるキャラは…。

裏サクセスに登場していないキャラはまだたくさんいます。
彼女候補+αのキャラだけでも
(2裏、6裏、8裏オールスター編限定以外で)、
1:由紀、マリコ、みなこ
2:弓子、霞
3:ミキさん、由佳里ちゃん
4:葉月さん/五月さん
5:美友
6:瞳さん、沙耶、彩さん、インミン
7:キリちゃん、小晴、まゆみ
D:夏海さん、さくらちゃん、そらちゃん、モモコ様
8:ヒヨリン(11裏で間接的に登場しましたが)
9:貴子さん
10:妙子、蘭、若菜、陸手先生、ミーナ
11:しのぶ、華音、甲斐さん
12:レン、雅美さん、美保、典子ちゃん、カオル、デウエス
と、こんなにもたくさん。
今作ではこの中から、何人登場するのかな…。
いや、登場して欲しいです。

11裏でるりかが、12裏でわんこが登場したから、
今作では夏海さんが登場してくれると信じたいです。
できれば羽柴君も一緒に登場してくれると嬉しい…。

瞳さんもチョイ役でいいから、出てきて欲しいです。
でも、大変な目に遭うのは勘弁してほしいけど…。

再登板キャラでは、
リコが9裏のように「海賊の姫君」として登場するんじゃないかと
予想してみたり。
もし紫杏が登場するのなら、
今回こそ幸せな結末を迎えさせて欲しいです…。

何れにせよ、続報がとても待ち遠しいです。


SSの更新は、来週になると思います。
もう暫く、お待ちください…。
line
こんばんは。
雑記のみですが、一週間ぶりの記事掲載です。

最近めっきりと涼しくなりましたね。
涼しいどころか、寒いとすら感じるぐらいに。
二週間ほど前まではあんなに暑かったのに、
この短期間のうちに見事に気温が変わってしまいました。
かといっていつも涼しいわけでなく、
時折暑い日もやってきますし…。
極端な気温の変化の日々…。
風邪をひかぬように、注意せねば…。

以下、この一週間近くの事とか、他の事とか。
・ポケモン白黒、ついに発売されましたね!
 ものすごい売れ行きなようで。流石ポケモン…。
 私の近所も発売してすぐにどのお店でも売り切れ状態です。
 ちなみに私は…まだゲットしていません(爆

・プロ野球もあと少しでシーズン終了…。寂しい…

・イチロー選手、十年連続二百本安打達成、おめでとうございます!

・ガンダム00の劇場版、見てきました。面白かったです!
 『クオリア』を聴く度にジーンとします…。


次回のSS更新は、来週以降の予定です。
内容は、ダッシュキャラメインのものです。

拍手を送ってくださった方、本当にありがとうございました!
line
こんばんは。
二週間ぶりのSS更新です。

今回のSSは、
あるお方の為の書かせてもらいました、
1・3主とヒナコちゃんのお話です。
ちょっとえちぃ描写がありますので、
その点に関しましてはご注意を。

次回のSS更新は、また二週間後以降になるかと思います。

それでは、よろしければ以下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。
もうご存知の方も多いと思われますが、
ついにパワプロクンポケット13が発表されましたね!
表は順序どおり高校野球編。
こちらもとっても気になりますが、
今のところは画像の出ていない裏の「海洋冒険編」。
こちらもとっても気になります!
果たして、大航海時代をモチーフしたものになるか、
それとも、SF要素を強くしたものになるのか…。
続報が待ち遠しい…!
line
こんばんは。
先週の台風が過ぎ去ってから、
ようやく少しは涼しくなりました。
やっと少しではありますが、真夏の猛暑がおさまりました…。
それでもまだ昼間は暑いですが…。

以下、更新ペースは遅めですが、
今後掲載したいもの。

・3主とヒナコちゃんのお話。
・ダッシュのガンバーズの面々の冒険譚ものなお話。
・11裏主と小野さんのえちぃお話。
・半年以上前に掲載した4主×ユイちゃんのお話の続編。
・新しいカテゴリを作りたい。

次回のSS掲載は、金曜日(17日)を予定しております。

拍手、ありがとうございました!

それでは、また。
line
今夜の更新はコメント返信のみです。
SSの更新は、また来週に。

コメントレスは以下からになります。
無言の方も、拍手をありがとうございました!

more...

line
こんばんは。
一ヶ月ぶりのSS更新です…。
またたくさん間が空いてしまって、すいませんorz

今回のSSは、
ダッシュのさくらちゃんによる回顧録が中心となっています。
時系列としましては、
11三年目の二年後(12の翌年)ぐらいの設定です。
いなくなってしまった一番の友達のわんこちゃん…。
さくらちゃんは、いつまでも彼女の事を想っていると思います…。

SSの設定は、一部wayaさんがデンパリキュールで連載されていた
『ダッシュアニメストーリー』から引用させていただきました。
設定の使用を許可してくださったwayaさんに、
改めまして、心よりお礼を申し上げます。

それでは、よろしければ以下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。
今日から9月ですね。
9月になっても、暑さは相変わらずではありますが…。
この暑さは今月いっぱいも続いて、
本格的に秋らしくなるのはまだずっと先だと…。
恐ろしい秋…。

遅れに遅れているSSの更新ですが、
金曜日(3日)には掲載できると思います。
また一ヶ月近く空いてしまいました…orz

以下、拍手レスになります。
無言の方も、拍手をありがとうございました…!

more...

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
