line
今日で7月もおしまいですね…。
夏休みシーズンになったからか、
最近このブログの一日のアクセス数も増えました。

話は変わりますが、
私の使っているノートパソコンは使い始めて
もう6年以上が経ちます…。
さすがにもう古くなってきたこともあり、
頻繁に止まったりもしています。
そろそろ寿命ですね…。
早く新しいパソコンが欲しいです…。

以下、私信になります。
>久我さん
本日は本当にありがとうございました!
挨拶が出来ずに落ちてしまい、本当に申し訳ありませんでした;
突然PCの調子が悪くなり、
HDが動き始めてPCの動作が止まってしまって、
一度落ちて復旧を待たざるを得なくなりまして、
復旧までに時間がかかってしまって…;
重ね重ね、本当に申し訳ありませんでした…;;
line
今回の記事で、このブログの更新も200回目となります。
今回は雑記のみですが…。
今年は梅雨が早めに明けてくれて嬉しかった…。
昨年の8月に入ってまで続いていたあの長さに比べたら、
本当に早く…。
しかし、梅雨明けと同時に待っていたのは、連日の猛暑…。
梅雨明けは嬉しいですが、
この猛暑は早く下がってほしい…。
皆様も、熱中症にはくれぐれもお気をつけて…。

SSの更新についてですが、
次回のSS更新には2の水愛SSを、
次々回のSS更新には
ダッシュのさくらちゃんとわんこちゃんに関するSSを掲載する予定です。
line
先日、浜松へオフ会に行ってきました!
今回のメンバーは、
wayaさん(主催)、てんちさん、monjyaさん、私の四人でした。
二日間の、とっても楽しい最高の旅行でした!
以下、オフレポになります。
画像はございませんので、ご了承を…。
興味のあるお方は、以下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは!おひさしぶりです!
今日は7月23日!
そう、夏海さんの日(wayaさん初)です!
というわけで、
昨年に引き続き、今年もお祝いしたいと思います!
夏海さん、お誕生日おめでとうございます!
夏海さんの日ですので、
今日は夏海さんのSSの掲載を…。

本文の前に、ちょっと拍手レスを。
>デオさん
リンクを貼ってくださって、本当にありがとうございました!
こちらこそ、
デオさんのブログの更新をいつも楽しみにしておりますv
素敵なイラストをこれからも頑張って!
これからもよろしくお願いします!

今回のSSは、四十路を迎えた夏海さんと羽柴君のお話になります。
歳をとっていっても、変わらないもの…。それは確かに…。

明日にはとっても楽しかった旅行のレポを掲載したいです…。

それでは、よろしければ以下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。
今日でサッカーW杯も終わってしまいましたね。
各国の選手団の皆様、本当にお疲れ様でした…。
そして、素晴らしい夢とドラマを本当にありがとうございました!
また4年後もとても楽しみにしたいです。
4年後の各国の選手団、
そして何よりも日本代表選手団の活躍を楽しみにしたいと思います!

そして既に始まっている夏の高校野球大会。
来月にはいよいよ甲子園大会。
こちらもとっても楽しみです!
line
こんばんは。今夜は七夕ですね。

先週、今月の23日以降まではSS更新を停止すると
記しましたが、
今夜は一本SSを掲載したいと思います。
以降は、今度こそ23日以降まで停滞となります。
今回掲載するSSは、
パワポケスタジアムさんで明日まで開催中の
パワポケキャラ性転換祭りに投稿させてもらったものです。
騎原さん夫婦の性転換ものとなっております。

来年の七夕には、七夕関連のSSを掲載したいです…。

それでは、よろしければ以下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。今日から7月ですね。
今月の更新についてですが、
誠に勝手ながら
今月下旬まではSSの更新を停止したいと思います。
こちらの都合で申し訳ございません…。
次回のSS更新は7月23日ごろを予定しておりますので、
それまで暫しの間お待ちください…。

以下、拍手レスになります。

more...

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
