line
パワポケ12の発売日まで、あと4日ですね…。

25日に書いたように、
明日(12月1日)にSSを更新する予定です。
瞳さんのお誕生日をお祝いしようと思います。
…誰か一緒にお祝いしてくださると嬉しいです…。
line
ただいま(午後5時頃)帰りました。
旅行、とっても楽しかったです!
また後日にでも旅行のレポを掲載したいと思います。
line
本日三回目の記事更新です。

明日から明々後日の夜まで留守にします。
家族で一緒に旅行に行く為です。
その旅行先が、
何と以前から私が行きたかったあの場所なもので…。
そこに旅行に行く事が決まったのは先月なのですが、
まさかの『あの場所』だったので驚きでした。
というわけで、三日間楽しんできます。

常日頃にお世話になっている方々に、
何かお土産を買って帰りたいと思います…。

それでは、また!
line
本日二回目の記事更新です。
来月の1日に、
瞳さんのお誕生日をお祝いしようと思っています。
…12月1日が瞳さんのお誕生日という
公式設定は存在していません。
あくまでも私が独自に設定したものです。
というわけで、次回のSS更新は
来月の1日の瞳さんのお誕生日お祝いSSになると思います。

…誰か一緒に祝ってくださると嬉しいです…。
line
昨晩拍手をくださった方、
拍手、ありがとうございます。

拍手をいただけて嬉しいのですが、
こんな事を言って申し訳ないのですが、
拍手についてのお願いがあります。
同じ記事への無言での連続拍手は
できれば控えてくださると嬉しいです。
無言拍手をしてくださるのでしたら、一つの記事に対しては
基本的に一人一回までという事でお願いしたいと思います。
こんな事を言って申し訳ありませんが、
ご理解とご協力を、何卒よろしくお願いします。
line
帰宅前に書店で
電撃ゲームスというゲーム雑誌を立ち読みしていたのですが、
パワポケの特集記事を発見して思わずビックリ。
10ページ以上にも及ぶ濃い記事が目白押しで、
読み応え抜群の面白い特集でした。
当然、迷わずそのまま購入しました。

シリーズ全作をまとめた特集で、
読んでいて本当に楽しい特集でした!

大全2出ないかな…。
サントラもようやく発売決定したのですから、
この勢いで大全2も発売してほしいです…。

拍手、ありがとうございました!
line
一昨日から風邪を患っています…。
今日は昨日までに比べたら大分落ち着きましたが、
それでも咳が多く出て辛いです…。
早く治さないと…。
皆さんもくれぐれも風邪にはお気をつけて、
御身体にお気をつけてお過ごしくださいね…。

以下、拍手レスです。
無言の方も本当にありがとうございました!

more...

line
久しぶりのSS更新です。
今回も更新が遅くなってしまって、
本当に申し訳ありませんでした…。

今回のSSで、
SSの掲載数は合計40作目となりました。
また、今回の更新で、このシリーズは完結となります。

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。
久しぶりの更新です。
SS更新ではなく、雑記のみですが…。

最近またYouTubeやニコニコ動画で
ヒーリング系の動画を見る(聴く)事が多くなりました。
具体的に言えば、
自然風景をはじめとする風景画像に、
ヒーリングミュージックが流れている動画の事です。
美しい風景を見ながら癒される音楽を聴いていると、
本当に癒されます…。
写真、絵画、CGアートと風景画像は様々で、
壮大な風景や素朴な風景、
自然のみが織り成す風景や人の手による風景、
綺麗な風景は本当に綺麗で…。
流れているBGMとの相乗効果もあって
見て(聴いて)思わず感動してしまう事も少なくありません…。
風景写真の中には、
行ってみたいと思う場所もたくさんあります。
いつかそんな写真で見た場所に旅行しに行ってみたいなぁ…。
国内なら沖縄とか北海道とか…。

次回のSS更新ですが、
明日(19日)頃にはできると思います。
更新ペースが落ちたままで、本当に申し訳ありません…。
line
パワポケ12の公式サイトがついにオープンしましたね!
なんかもう今からすごいワクワク感が止まらないです…!

裏サクセスは秘密結社編…。
以前にファンタジーRPGという情報がありましたので、
4裏に近い雰囲気なのかなと思っていたのですが、
なかなかダークファンタジーな雰囲気が漂っていて、
すごく好みの雰囲気です。
今作も旧キャラが多く登場するみたいですので、
今からでもどのような物語が展開されるのか楽しみです!

もう発売まであと一ヶ月弱か…。
冬ももうすぐそこまで来ているんですね…。
line
こんばんは。
今日でこのブログの開設から半年が経ちました。
もう半年…。
長かったようで、短かったようにも感じます。
ここまでやってこれたのも、皆さんのおかげです…;
皆さん、本当にありがとうございます!
これからも頑張ります!

次回のSS更新は、
できれば一週間以内にはしたいと思います。
line
本当に大変長らくお待たせしました…。
ここまでSS更新が遅れてしまって、
本当に申し訳ありませんでした…;
二週間弱ぶりの、SS更新です。
このシリーズも、次回で最終回を予定しております。

改めまして、
SS更新が大幅に遅れてしまった事を、
深くお詫び申し上げます…。

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。
記事のタイトルにもありますが、
本当にこの数日の間に一気に寒くなりましたね…。
日中はまだそこまで寒くない日もありますが、
(それでも風が強い日は日中も本当に寒いですが…。
 火曜日は本当に寒かった…。)
朝と夜は本当に寒いです…。
10月から寒くなる一方ですが、
この数日の間に
冷え込みがより一層強くなったような気がします…。
とうとう我が家もファンヒーターを使うようになりました。
もう冬はすぐそこまで来ているんですね…。

パワポケ12発売まであと一ヶ月弱ですね。

遅れに遅れているSS更新ですが、
次回の掲載は本当に今週ギリギリの
明日(6日)か明後日(7日)になると思います…。


以下、拍手レスです。

more...

line
今回で100回目の記事掲載です。

ついにパワポケあにめ祭りの動画が公開されましたね!
あまりの完成度の高さと素晴らしい内容に
ただただ、圧倒されて感動するばかりでした…!
職人の皆様方、改めまして、本当にお疲れ様でした!

そして殿下の新連載もついにスタートしました!
こちらもこれからとても楽しみです!
殿下、これからも連載、毎日楽しみにしていますねvv

更新が遅れていて本当に申し訳ありません…;
今週中には絶対SSを更新しますので、
それまで暫しの間お待ちくださいね…;


以下、私信です。
>wayaさん
お祭り動画の編集、お疲れ様でした!
早速マイリスに登録させていただきましたvv
また後日、
感想のメールをお送りさせてもらいたいと思います。
line
昨晩は某所で開催された絵チャ会に参加してきました。
昨晩も、本当に楽しい夜になりました…。
皆さん、本当にありがとうございました…;

昨日いっぱいをもって、
あにめ祭りの投稿も締め切りとなりましたね…。
毎日のように投稿される素晴らしい作品を見る事ができて、
私も本当にとても楽しかったです!
wayaさんをはじめとする、職人の皆様方、
本当にお疲れ様でした!!
お祭りあにめの動画の完成も、今からでもとても楽しみです!
wayaさん、最後まで頑張ってくださいね!
最後まで、ずっと応援しています!

さて、今日から11月ですね。
2009年も、残すところあと2ヶ月…。
今月の更新ですが、
今月はこちらの事情で先月以上に忙しくなりますので、
SSの更新は
基本的に週一回ぐらいのペースになると思います。
次回のSS更新は、今週中に…。

以下、コメントレスです。

more...

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
