line
本日、当ブログのカウンターが2000を突破しました!
1000HIT達成から2ヶ月と約1週間…。
ここまで早く2000HITに到達するとは思いませんでした…。
訪問してくださった皆さん、本当にありがとうございます!
これからも、Spiraleをよろしくお願いしますね!

次回のSS更新は来週中、
11月の第1週中を予定しております。
それでは、また!
line
今日は10月29日ですね。
先日の天本さんのお誕生日に続き、
今日は維織さんのお誕生日ですね!
維織さん、お誕生日おめでとう!
維織さん、また再登場しないかな…。

また後日にでも、
天本さんと維織さんのお祝いSSを執筆したいと思います…。

以下、私信です。
>wayaさん
メールのお返事、お送りさせてもらいました!
重ね重ね、メールをくださって本当にありがとうございました!
line
こんばんは。
今回は騎原さんちシリーズの沖縄旅行編の更新です。
来月の中ごろまでには、
この騎原さんちシリーズの沖縄旅行編を
完結させたいと思います。
ですので、それまでSSの更新は
このシリーズの更新になると思います。

以下、私信です。
>wayaさん
今回も感想のメールをくださって、
本当にありがとうございました!
今回も非常に愛に満ち溢れた感想で、
本当に嬉しいですvv
また明日に
お返事のメールをお送りさせてもらいたいと思いますvv

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
本日三回目の記事掲載です。

今日は10月25日。
天本さんのお誕生日ですね。
天本さん、お誕生日おめでとう!
天本さんは今でもきっと4主と
家族で一緒に幸せに暮らしているんでしょうね。
幸せになってくれて、本当によかったなぁ…。
今日はお祝いが用意できなくてごめんなさい…。
お祝いは、
できればまた後日にしたいと思います…。
line
昨晩某所でお絵チャ会が開催されていた事を知って、
軽く凹んでいます…。
行きたかったです…;;ああ…;

とっくに昨日の事ですが、CS、終わっちゃいましたね…。
楽天、残念だった…。
楽天の皆さん、中日の皆さん、今年もお疲れ様でした…。
そして野村監督、今まで本当にお疲れ様でした…。
巨人の皆さん、日ハムの皆さん、日本シリーズ頑張って!

次回のSS更新は、火曜日ぐらいを予定しております。
line
日付がもう変わってしまいましたが、
今晩の二回目の更新です。

最近毎日のようにヒーリングCDを聴いています。
先日雑記で記した海の音の他にも、
森の音のような
自然系のヒーリングCDを
毎日のように聴いています。
JPOPや洋楽やクラシックも好きですけど、
自然系のヒーリングCDには他には無い
全く違った癒しを感じられます。
癒しの音楽も、本当にいいものです。


以下、拍手レスです。

more...

line
大変長らくお待たせしました。
一週間ぶりのSS更新です。
今回のSS更新で、
このカテゴリのSSは30本目となります。
また、今回のSSで
羽柴さんちの夏休みシリーズは完結となります。

次回以降のSS更新は、
騎原さんちシリーズの旅行編の続きになると思います。
こちらも来月の中旬までには完結させたいと思います。

五年生、私も本当に大好きですvv
『五年生LOVE!!』

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
こんばんは。
もう10月の第4週ですけど、
ますます寒くなったような気がします。
特に早朝は本当に寒くて…。
一ヶ月前はまだ暑い時も多かったというのに…。
でも日中は暑い時もあります。
この季節は秋風が気持ちいいです。
日中だと特に。
でも強すぎる風は寒くて苦手です。
ああ、あったかいところへ行きたいなァ…。

今月の冒頭に
「今月は更新ペースが落ちる」と書きましたが、
今月から今まで以上に忙しくなってしまったので、
最近本格的に更新ペースがすごく落ちてます…。
申し訳ないです…。
今週のSS更新は週末になると思います。
では、また週末に。

以下、私信です。
>wayaさん
メールのお返事、本当にありがとうございましたvv
SSの更新、週末にはしたいと思いますので、
それまでしばしの間、お待ちくださいね!
line
もう秋真っ只中ですけど、海の話でも。
最近、海の音をメインにした
ヒーリングミュージックCDをよく聴いています。
レンタルしてきた日本製のものから、
海遊館で購入した海外製のものまで。
波の音、海流の音、イルカの声、シャチの声…。
たまらないです…。本当に…。
聴いていると海に潜りたくなってくる。
海を見たくなってくる。
でもできないから、パソコンで動画や画像を探すか、
自然風景の写真集を図書館で借りてきて眺めるか…。
やっぱり海っていいですね…。


以下、拍手レスです。

more...

line
本日は弟の学校の学園祭に遊びに行ってきました。
学園祭はすごい盛況で、
色々なイベントやお店もあってとても楽しかったです。
トークショーイベントに
あの元モーニング娘。の矢口真里さんが登場したのには
思わずビックリ。
あんな話やこんな話が聞けてとても楽しかったです。
矢口さん、やっぱりすごくかわいかったです。
あと、ミスコンイベントの時に
先日完結を迎えたwayaさんのふしにの動画の
エンディングで流れた曲『長い夢』(歌:YUKI)が流れたのにも、
思わずビックリしました。

…また明日からも頑張ろう。
line
また一つ、
私が以前から楽しみに拝見させてもらっていた
パワポケ二次創作の連載が一つ、
完結を迎えました…。
また涙腺が…;;
とても哀しい結末だったけど、
最後まで、楽しみに拝見させてもらいました…。
殿下、連載、本当にお疲れ様でした…。
そして、素晴らしい作品の連載、
本当にありがとうございました…。
新連載も、楽しみに待っています。
line
大変長らくお待たせしました。
前回のSSの続きです。
更新が遅くなってしまって
本当に申し訳ありませんでした。

プロ野球、ついにCSが始まりましたね。
一体どのような結果になるのか…。
私は楽天を応援しています。

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
本日二回目の更新記事です。

以前から拝見させてもらっていた
素晴らしい二つの作品が、
昨晩に、共に完結を迎えました…。
その結末には、ただ感動です…。
思わず涙が頬を伝いました…。
てんちさん、wayaさん、
本当に、本当に制作、お疲れ様でした…。
そして、
本当に素晴らしい感動を、ありがとうございました…。


以下、私信です。
>wayaさん
ふしにの動画の制作、本当にお疲れ様でした…。
完結編、手に汗握って拝見させてもらいました…。
見終わった後は、
何ともいえない感動で心がいっぱいになりました…。
感動を、ありがとうございました…;
また今度、感想をお送りさせてもらいたいと思います…。

SSの更新を楽しみに待ってくださって、
本当にありがとうございます。
本日掲載のSS、前編のみで申し訳ありません…。
後編も絶対に今週中に掲載いたしますので、
それまでしばしお待ちくださいね。
line
5日ぶりのSS更新です。
今回のSSは前後編に区切っての掲載となります。
本日の掲載は前編のみとなります。
今回は短めの内容となってしまいましたが…。
後編の掲載は、また次回にしたいと思います。
今週中には掲載しますので、
それまでしばしお待ちくださいね…。

!!注意
今回のSSから羽柴君と夏海さんのお子さん達が
はっきりと登場します。
完全にオリジナル設定ですので、ご注意を。

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
もう10月の第3週ですね。
すっかり秋真っ盛りの季節となりました。
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋。
皆さんはどの「秋」派でしょうか?
ちなみに私はこの三つの秋の中から選びますと、
「読書の秋」派だったりします。
「秋」の風景が大いに楽しめるところへ
出かけたいと思っている今日この頃です。
もう日中も大分気温も下がりましたね…。
一ヶ月前はまだ暑かったというのに…。
環境の変化って、本当に大きいなぁ…。

SSの更新は、明日を予定しております。
line
台風が過ぎ去り、
こちらはからっとした晴天となりました。
ただ、また少し寒くなりました。
もう10月ですから、これからは寒くなる一方ですね…。
皆さんも御身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

次回のSS更新は、
来週の月曜日から水曜日(12日から14日)の
間ぐらいになると思います。
また少し間が空きますが、
それまでちょっとお待ちくださいね。

以下、拍手レスです。

more...

line
こんばんわ。
こちらは無事台風が過ぎ去りました。
皆さん、ご無事でしょうか?
皆さんがご無事である事をお祈りします…。

さて、今回で更新は80回目になります。
今回のSSは、
「羽柴さんちの~」の続きにあたる内容です。
もう秋ですけど、SSの内容の季節は夏です。
書いてて思ったんですが、
やっぱり私は海とか砂浜を舞台にしたSSを
書くのが好きみたいです。

次回のSS更新は、また来週になると思います。

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
今、こちらもすごく雨が降っています。
明日はとうとう台風が日本列島に上陸するそうです…。
しかも、過去十年間の中で最大級の勢力という、
相当強力な台風らしく…。
こんな時期にこんな強い台風がやってくるとは…。
明日は本当に台風に気をつけて過さないと…。

拍手をくださった方、本当にありがとうございます!
次回のSS更新は、明日(8日)を予定しております。
それでは皆様、また明日に。
皆様も、台風にはくれぐれもお気をつけてくださいね…。
line
本日二回目の更新です。

先週から開催されたwayaさん主催の素敵企画、
パワポケあにめ祭り、
お祭りの開始から一週間近くが経ちました。
早くも本当に素晴らしい作品が沢山投稿されており、
素晴らしく盛り上がっています!
私も毎日本当に楽しく拝見しています!
絵師の皆さん、本当にお疲れ様です…。
この素晴らしいお祭りを、
最後までずっと楽しく見ていきたいです!

本日更新のSS、
先ほど本文をちょこっと修正しました。

以下、私信です。
>wayaさん
お祭りページのトップにリンクを張ってくださって、
本当にありがとうございました!
お祭り、毎日とても楽しく拝見させてもらっております!
素晴らしい数々の作品の制作、
本当にお疲れ様です!
wayaさんをはじめ、皆さんの素晴らしい作品に、
本当に感動しています!
作品の制作、頑張ってくださいね!
私も全力で応援しています!
line
6日ぶりのSS更新です。
遅れてしまって、申し訳ありませんでした…。

文中記号で隠してある言葉がありますが、
隠してあるワードについてはまた次回に。

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。
(5日午後10時30分頃、
本文中の「羽柴君と夏海ちゃんの事は?」
の辺りのくだりをちょこっと修正)

more...

line
パワポケ12の画面写真がついに公開されましたね。
今回は3の倍数という事で、雰囲気はどことなく
3や9に近いものにも見受けられました。
そしてストーリーはどことなく4も想起されますね。
やはり11の攻略本の巻末インタビューでの
西川氏のお言葉(4みたいな話がやりたい)通り、
4みたいな雰囲気の物語になるのでしょうか。
それでも仮想世界が舞台だという事は
前代未聞の事態なのですが。
果たして物語はどのように動くのか、
そして今度は誰が再登場するのか、
期待も不安もともにいっぱいです。
裏サクセスの画面写真公開も本当に楽しみです。
早く公開されないかな…。


あと、次回のSSの更新の事についてなのですが、
申し訳ございませんが、
先月の30日の記事にて
「次回のSS更新はできれば今週中にはしたい」と
言いましたが、
今週中には多分出来ないと思います…。
次回のSS更新は日曜日か月曜日くらいになると思います。
本当に申し訳ありませんが、
絶対に日曜日か月曜日には更新しますので、
それまで少しお待ちくださいね…;
(4日追記:更新は5日になると思われます。
       重ね重ね、遅れてしまってすいません…。)
line
こんばんは。
今月の更新についてですが、
今月のSSの更新は諸事情で間違いなく先月に比べて
更新ペースが落ちる事になると思います…。
先月の冒頭に「今月(9月)の更新ペースは落ちる」と
言いはしたものの、
9月の更新ペースは特に落ちなかったのですが、
今月は間違いなく落ちると思います…。
SSの更新は最低でも週に一本、
多くても二本ほどになると思います。
ご了承くださいね…。

【ちょっと予告】
SSの更新は次回は『騎原さんち』を、
その次は5年生夫婦のSSの続きを予定しております。
line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
