line
某所で、
またとても素晴らしい企画が始まりましたね。
パワポケあにめ祭。
今からでも素晴らしい絵師さん達によって
どれだけの素晴らしい作品が投稿されるのか、
とても楽しみです!!
私はまだGIF絵はおろか一枚絵も全然駄目ですので、
応援だけになると思いますが、
全力で応援していきたいと思います!!
お祭り、最後まで楽しく観ていきたいです!
作品を制作される絵師の皆様方、
作品の制作、頑張ってくださいね!
私も応援しています!!

パワポケあにめ祭
↑こちらがその素敵企画です。興味のあるお方は、是非!

次回のSS更新は、
できれば今週中にはしたいと思います。
それでは、今夜はこれで。
line
四日ぶりのSS更新です。
このシリーズの更新は、約一ヶ月ぶりとなります。
今回の内容は先日掲載した
『羽柴さんちの夏休み』とリンクした内容となっています。
一部台詞のかぶっちゃった部分もありますが…。
また、後半は性描写満載の内容となりますので、
エロ注意ということで、ご注意ください。

6主×瞳さんも羽柴君×夏海さんも本当に大好きですvvv

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。
(9月29日午後11時ごろ、ちょこっと修正)

more...

line
今日は瑠璃花のお誕生日ですね。
瑠璃花、お誕生日おめでとう!
というわけで、今回のSSは、
瑠璃花のお誕生日お祝いSSです。

あと、キリさんの新作動画見ました。
色々といい意味で衝撃的な動画でしたww
また今度に感想をもっと書きたいと思います。
キリさん、動画の製作お疲れ様でした!

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
12の表はバーチャル…?
まさか表でそんな世界がメインの舞台になるとは…。
どのようなストーリーになるのか…。
今からでも期待。
そして裏はファンタジーRPGとの事。
ファンタジーでRPGといったら4裏ですけど、
似たような内容なのか、それとも全く違うのか…。
一体どのような「ファンタジー」なのか…。
とにかく画面写真の紹介が今から楽しみです。

明日は瑠璃花のお誕生日ですね。
何かお祝いを…。
というわけで、SSの更新はまた明日の夜に。
line
約一週間ぶりのSS更新です。
これでこのブログでのSS掲載も通算30本目…。

主役は小野さんと瞳さんです。
今回のSSは某所で開催されていた企画、
『ドリームダイバー編』の世界観を舞台にしたものです。
ですので、
企画を知っている方向けの内容ですので、
申し訳ありませんがその点に関しましては
ご了承ください;

このSSは久我さんに捧げます!
久我さん、先日は本当にありがとうございました!

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
今夜も本当に素晴らしい夜でした…。
皆さん、本当にありがとうございました…;
またお会いできる日を、お待ちしております…;

あと、某所での自分の書き込みが
一部の方々に不快な思いをさせてしまったようです…。
不快な思いをさせてしまって、
本当に申し訳ありませんでした…。
心より、深くお詫び申し上げます…。

次回のSS更新は
出来れば水曜日を目標にしたいと思います。
それでは、お休みなさい。
line
信じたくなかったです…;;
本当に信じたくなかったです…;;
まさか…こんな…;;
クレヨンしんちゃん、
幼稚園の頃から本当に大好きでした…;;
臼井先生のご冥福をお祈りします…;;
今まで本当にお疲れ様でした…;;
そして、本当にありがとうございました…;;
line
ようやく来ましたね…『12』の情報が…。
とにかく、発売がわかっただけでも一安心です。
また次の情報が楽しみです。

以下、私信です。
>wayaさん
今回も愛情てんこ盛りの感想メールを贈ってくださって、
本当にありがとうございました!
先ほどメールの返信、お送りさせていただきました!
あと、お返事のメールの文中に
「一週間の間」という文がありますが、
「12日間」の間違いでした。
誤字、失礼しました。
line
前回のSSの続きです。
内容としては羽柴君×夏海さんです。
(ちょっとスウォン君×瞳さんも含みます)
今回は後半に性描写満載のSSですので、
その点にはご注意くださいね。

次回のSS更新は、来週になると思います。

wayaさーん!
このSSは先日の物乞い絵チャの時の二枚目の通貨です!
あの時は嬉しいイラストを描いてくださって、
本当にありがとうございました!

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。
(9月18日午前0時頃、ちょこっと修正)

more...

line
もう秋ですけど、夏っぽいSSです。

今回のSSは以前から書いている
『騎原さんちの幸せな日々 沖縄旅行編』
と同時期で、
一応リンクした内容となっています。
騎原家と羽柴家はご近所さん同士で
知り合いという設定です。

タイトル通り、主役は羽柴くん(と夏海さん)です。
ちょっと魚の固有名詞がいっぱい出てきますので、
一応いくつか注釈もつけました。
予想以上に長い内容になりました…。

人生一度は南国の海に潜ってみたい…。
でもサメ怖い…。
なのに水族館でサメを見るのは好きだったりします…。
以前海遊館にオフ会で行った時、
普通に太平洋水槽(ジンベイザメのいる水槽)に
イタチザメがいたのを見た時は
もう本当に驚きました…。
危なくないのだろうか…。

以下、私信です。
>星野さん
拍手ありがとうございました!
ま、毎日!あ、ありがとうございます!
星野さんの次回作も本当に期待していますv
これからも頑張ってくださいねv


wayaさん!
これは先日の物乞い絵チャの時の一枚目の通貨です!
あの時は本当にありがとうございました!
あと、自分のSSのイラストを描いてくださって、
本当にありがとうございましたv

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
本日、イチロー選手が9年連続200安打という
前人未到の大記録を達成しました。
イチロー選手、本当におめでとうございます!

イチロー選手は果たしてあとどれだけ伝説を創るのか…。
今からでも新たな伝説が創られる瞬間が、
本当に楽しみです!


次回のSSの更新は、明日を予定しております。

以下、私信です。
少々長いので、下の続きからお願いします。

more...

line
今日はポケモン金銀のリメイク版の発売日ですね。
私はまだ買っていませんが…。

今回のSSはダッ主とそらちゃんのSSです。
簡単な説明をすると、
「不妊治療に励むそらちゃんと、
 それに振り回されるダッ主」
という内容です。
最初と最後におもいっきり性描写場面がありますので、
その点にご注意ください。
不妊治療ってあんなに色々な方法があるんですね…。

wayaさーん!
先月の脱衣絵チャの時のお礼でーす!
あの時は本当にどうもありがとうございました!

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
本日二回目の更新です。
と言っても、簡単なお知らせだけですが…。

次回からのSS更新は、
しばらくは「お礼」を書かせていただこうと思います。
「お礼」です。ええ…。


さっきからずっと『Bob Lenon』聴いています。
本当に神曲だ…。
♪グ~~タ~ラ~ラ~ス~ダラ~ラ~
line
大変長らくお待たせしました。
久しぶりのSS更新です。
今回のリクエストSSは
てんちさんにリクエストしていただいた
『11の大神』です。
大神が4主に対して敬語で話しているなど、
意図的に色々と自己解釈も多く入った内容ですが、
楽しんでいただけましたら幸いです。
尚、劇中4主人公が登場しますが、
名前は「上原」とさせていただきました。

てんちさん、リクエストしていただき、
本当にありがとうございました!!


これにて、先月いただいたリクエストSSは
全て終了です。
改めて、
工藤さん、agoさん、wayaさん、てんちさん、
リクエストしていただき、
本当にありがとうございました!!

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
どうも。無頼です。
本当は昨晩に更新したかったのですが、
ちょっと諸事情で更新できませんでした。
申し訳ないです…。

『SS設定』のカテゴリーにある
6主人公とその家族関連の設定を
少し加筆修正しました。
「こんな40代、50代なんて有り得ないー」なんて
ツッコミは勘弁してくださいね(汗)。
(9月9日午後10時、記事修正)


先月リクエストしていただいたSSも残り一つです。
次回のSS掲載は9日か10日になると思います。
それまで、しばしお待ちくださいね。


以下、私信です。
>wayaさん
お礼のメール、とても楽しく拝見させていただきました!
愛情に溢れた感想をいただきまして、
本当にどうもありがとうございました!
お返事もお送りさせてもらいました!
line
大変長らくお待たせしました!
先月リクエストしていただいたSSの第3弾です。
今回のSSはwayaさんにリクエストしていただいた、
「ダッシュの五年生の初体験」です。
リクエストを三択頂きまして、
どれもとても素晴らしいリクエストだったのですが、
おそれおおくもこのリクエストを選択させていただきました。

私もこのカプ、とっても大好きです!
初々しくて甘い青春期の二人を描くよう心がけました。
今回の内容は内容なだけに完全アダルト向けです。
性描写満載ですのでご注意ください。
しかしエロを書くとどうしても長くなってしまいました…。

wayaさん、リクエストしていただき、
本当にありがとうございました!!

先日のお礼は、また後日に書かせていただきますねv

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
最近各所のお絵かき掲示板で
広告さんがやけに多いですよね…。
かくいううちの絵板にも…。困ったなぁ…。

星野さんのアルバム動画見ました!
すごい…!素晴らしい…!
また後日感想を書いてみたいと思います…!

SSの次回の更新はおそらく明日になると思います。
遅れて申し訳ないです…;


以下、私信です。
>久我ユウスイさん
某所での新作、拝見させてもらいました!
そこでコメントのカキコに失敗したので、
ここの私信で感想をコメントさせてもらいたいと思います。

こ…これは…!
これはなんて羨ま…重い病気でしょう…!

息遣いが直に感じられそうな吐息が…!
少し舌をのぞかせた口元が…!
照れて紅潮した頬が…!
視線に映る「誰か」を見るその瞳が…!
少しはだけた胸元が…!
全てが、とっても艶っぽいです…!

いや、もう、本当に、その…ごちそうさまでしたっ!
ああ、瑠璃花かわいいよ瑠璃花…。
ま、まさか…次は…!

しかし本当に久我さんの描かれる女性は
美しさとあったかさとエロスに満ち溢れているなぁ…。

(9月5日早朝追記)
さっきやっと書き込めました…。
別所で書いたあとに貼り付けたコピペは
受け付けないようになっているみたいですね。
やっぱり広告対策でしょうか。
最近本当に業者の広告が多いですもんね…。
line
本日2回目の更新です。

リクSSの感想、本当にありがとうございます!
こうして感想をいただけて、本当に嬉しいです;

次回のSS掲載は、明日か明後日にはしたいと思います。

以下、感想コメへの返信です。

more...

line
昨日も言いましたが、
一昨日に20世紀少年の最終章を観てきました。
感想をまず一言で言ってみますと、
もう、本当に、すごく面白かったです。
せっかくですので、
簡単な感想でも書いてみたいと思います。
ネタバレ全開な上に、
かなり偏った内容ですので、注意。
オッケーな方は下の続きからどうぞ。

more...

line
大変長らくお待たせしました。
先月いただいたリクエストのSSの第2弾です。
今回のSSはagoさんにリクエストしていただいた、
「7主と真央」のSSです。
自分が好きな某漫画の影響が
非常に強く出た内容となりました。
やっぱり7主と真央には不思議でほのぼのな日常が
よく似合うと思う今日このごろです。

agoさん、リクエストしていただき、
本当にありがとうございました!

完全に余談ですが、昨日20世紀少年の最終章を観てきました。
また明日にでもちょっと簡単な感想を掲載したいです。

それでは、よろしければ下の続きからどうぞ。

more...

line
line

line
プロフィール

無頼

Author:無頼
ようこそ。
どうぞ、ごゆるりと。

↓管理人の特に好きなパワポケCP
6主×瞳さん
羽柴君×夏海さん
10主×紫杏

6主×瞳さんスキーな同志、
随時求みます。

line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
最新記事
line
FC2カウンター
line
StyleKeeper
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
